人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防具改造(付与値)について・・・

+4は60台前半の球
+5は80台後半の球
+6は120以上の球
+7は150球

+8は150↑の球

だいたいいつもこんな感じです。
+7はそこそこできるんですが
+8は火球174ができたときに使って成功した一度きりです。

それ以来、何度挑戦しても7→8で150球じゃ消滅します。
+7いくつ消えただろ・・・
周りでは150で+8成功したって人もいるので
不可能ではないみたいです。

らしい・・・w

+4から150の球使う人もいるよねw
まあどっちがいいかはわからんけど・・・w


<本鯖(新天地)にて>
生産98マント木
+0→+3 不明(30~80位のを10個ほど)
+3→+7 全て150(ストレートで成功)

<テスト鯖にて>
+7→+9 150、150で成功。

2ch情報・・・w
3→4 60,70台適当(旧成功率25%、今20%)
4→5 80,90台適当(旧成功率20%、今20%)
5→6 100~130台適当(旧成功率20%、今20%)

マントか鎧、どのランクかでやってる。
成功率落ちたとは感じるけど、122+6 3個 263+6 2個できてるよ

6→7 マント1/3 鎧1/2
と、ここも相変わらず
150玉なんてもったいないから7からつかうぐらいで、6までは使わない。 
生産のマントならこの数値、鎧ならこの数値と
そこ中心に確率いいのは前からあるので上の数値の倍は成功するけど
それ見つけるまでかなり金使ってるので、数値は企業秘密

まったりオンライン日記より抜粋
付与値0 → 付与値3まで 数値50~79

付与値3 → 付与値4まで 数値80~110

付与値4 → 付与値5まで 数値100~150

付与値5 → 付与値6まで 数値150~

くわしくは http://yaplog.jp/kinkedo_now/
ここみてねw

by laguna314 | 2006-03-04 01:23 | 防具改造

<< 結婚式ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! テ鯖 >>